深川総合法律事務所

 2014年1月から現在に至るまで深川で仕事をしている弁護士のブログです。深川をはじめとして妹背牛,秩父別,雨竜,北竜、沼田,幌加内の方からご相談・ご依頼を受けることが多いですが,旭川・滝川・砂川・美唄・留萌など色々な地域のからの相談を受けています。相談が多い分野は相続,交通事故,高齢者に関する相談(成年後見等含む。)が多いですが,様々な相談を受けております。詳細はiタウンページや弁護士ドットコムの情報もご参照いただきますと幸いです。  

2015年01月

 平成27年1月9日は,体制整備のため,臨時休業とさせていただきます。何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

昨年中は皆様に大変お世話になりました。

深川市のみならず周辺自治体の市民の皆様に支えられ,当事務所は何とか開業元年である平成26年を無事に乗り切ることができました。

まだまだ課題はありますが,今年も弁護技術のスキルアップと同時に法的サービスの向上といった努力を継続していく所存ですので,何卒よろしくお願いいたします。

さて,お知らせですが当事務所も冬季調整期間(平成26年12月27日~平成27年1月4日)を終えて,平成27年1月5日より営業を開始致します。本年も何卒よろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ